6/22日 中村歯科へ2020/06/22 12:51

今朝、9時半に自宅を出て、予約済みの熊谷の中村歯科に行ってきました(*^_^*) 結果、ほっとしました(*^_^*) 顎関節症かなと心配だったのですが、ぎりぎりセーフでした(*^_^*) 親切な先生から、リハビリで毎日口を開けるレッスンをすれば良いそうです(*^_^*) 何十年も、診察を受けたかったので、本当に良かったです(*^_^*) 大本歯科医院にご紹介いただいたおかげです(*^_^*) 歯科治療はずっと続きそうですが、気持ち良く診察できるのは有り難い事です(*^_^*) 久々に熊谷のNITTOHモールにも行き、ユザワヤで友人が買ってきてくれているマスクゴムも買えました(*^_^*) お昼過ぎには帰宅できたので、今日はこれからゆっくりしようと思います(*^_^*) 外は雨ですので、在宅でのんびりです(*^_^*) 又マスクを作ります(笑)