6/10 はせがわ農園出勤2020/06/10 18:05

今日は開店から閉店まで終日はせがわ農園で勤務した(*^_^*) 娘は相変わらず忙しそうでしたが、働いてくれている仲間達と和気藹々と仕事をしました(*^_^*) 主人は送り迎えと銀行周りをしてくれました(*^_^*) 明日はようやく1日休みとなります(*^_^*) 午前中は活き活きサロンで、午後はゆっくりできそうです(*^_^*) 主人は太極拳です!! さきほど、はせがわ農園のシフォンケーキを大本歯科に差し入れをしてきました(*^_^*) 私が、予約日をすっかり忘れてしまっていて、お詫びもかねての差し入れでした(*^_^*) すごく喜んでくれました(*^_^*) 夕食は、焼き鮭と長いものすりおろしと卵焼きと生野菜、そして、はま寿司の海鮮丼の刺身だけを主人に食べてもらいました(*^_^*)