6/1日 はせがわ農園出勤とハローワークへ2020/06/01 17:51

ハローワークへ雇用調整助成金の手続きの第2弾で行ってきました(*^_^*) おかげ様で、これで手続きは終了との事!! 又電話連絡が無いと良いのですが!! とりあえず、ほっとしました(*^_^*) 5月分の締めをして、帰宅後は入力を済ませました(*^_^*) 近所の先輩から手作り野菜をいただけるとの事!! お茶もごちそうになりました(*^_^*) 少しだけ相談を受けたので、答えられるところだけ答えて、後はプロに頼んでほしいと答えました(*^_^*) 生きている間は何かしらの手続きをし続けなければいけないんだなあと思いました!! 私も勉強を重ねていかなければと思いました(*^_^*) 娘からもらったシフォンケーキを珈琲焙煎のお店や近所の先輩にプレゼントをしました(*^_^*) 喜んでくれました(*^_^*) 私も大好きなシフォンケーキです(*^_^*)