6/5日 はせがわ農園リニューアルオープン2020/06/05 19:44

いよいよ、オープンしました(*^_^*) 皆さんのが協力で、そして沢山のアレンジメント店舗を埋め尽くしました(*^_^*) 娘達は幸せです(*^_^*) ご近所の皆様に沢山の応援をいただいて、色々な方々が働いてくれて(*^_^*) 心が温かくなります(*^_^*) 娘達の身体は心配ですが、行田に元気を運んでほしいと思ってます(*^_^*) 私も微力ですが、主人と二人で手伝いたいと思います(*^_^*) 今週初めに到着するように、新宿事務所宛に送ったサイダーが今日ようやく届いたようです!! 驚きです(´・ω・`) でもみんな喜んで、ラインをくれました(*^_^*) 良かった~(*^_^*) 姉も、ご祝儀代わりにと、沢山の注文をくれました(*^_^*) 本当に温かい人に囲まれて、しあわせです(*^_^*) 今日は9時前から5時まではたらきました(*^_^*) 久々にフルタイムです(笑) 事務仕事が専門なので、どうも立ち仕事は疲れます(笑) 明日も頑張ります(*^_^*) みんなが頑張っているのだから(*^_^*)