3/16日 体幹トレーニングと仲間が合宿(*^_^*)2019/03/17 17:04

体幹トレーニングをいつもの仲間と頑張りました(*^_^*) 帰宅途中の行田駅で仲間と待ち合わせして、今日明日と合宿です(*^_^*) 夕食は皆で持ち寄りディナー  エビチリやパンやケーキやイチゴ、コーヒーを買ってきてくれて(*^_^*) 皆で豪華なディナーとなりました(*^_^*) お風呂上がりで、ヨガインストラクターの仲間が1時間もヨガレッスンをしえくれました(*^_^*) いい感じに眠くなり、といいつつ彼女と2時半までしゃべくり!! その後私はあっという間に眠りについた用です(笑) 良い感じで効き目があったのかな(*^_^*) 本当に上手でした(*^_^*)

コメント

トラックバック