3/24日 孫たちと映画鑑賞2019/03/25 19:02

鴻巣の映画館へ15歳と5歳の孫は「ドラえもん」を、私と13歳の孫は 「翔んで埼玉」をそれぞれ鑑賞しました(*^_^*) 兄二人に靴をプレゼントして、4人でランチをして電車で帰ってきました(*^_^*) 3人の仲が良いこと(*^_^*) 微笑ましくみていました(*^_^*) 昨夜は5歳の孫が隣に眠って・・・斜めに動き回るので、私も移動をしながら、結局眠れずに(笑) 映画館で居眠りするか心配しましたが、なんとか最後まで観ることができました(*^_^*) こんな一日も至福の一日ですね(*^_^*) 夕方は友人のお見舞いに行ってきました(*^_^*)

3/25日 新宿事務所勤務2019/03/25 19:08

5時に自宅を出て、4時に帰宅しました(*^_^*) 散歩と思っていたのですが、結局 はせがわ農園の入力をしてしまいました!! 夕食は野菜と鶏肉の高野豆腐揚げをしました(*^_^*) 中々良い感じです(*^_^*) 私は事務所の同僚のお母様手作りのママレードをトーストにつけて食べました(*^_^*) 美味しかった~(*^_^*) 感謝感謝(*^_^*) そうそう、昨夜は8時頃から眠りについてしまい、洗い物を残していたのですが、主人が洗ってくれてました(*^_^*) 感謝感謝(*^_^*) 本当に助かりました(*^_^*) 今朝は4時起きして、主人の昼食用にもやしラーメンを作ってから家をでました!!