3/19日 新宿事務所勤務2019/03/19 18:06

新宿事務所に女子全員集合で、先生のおごりで星乃珈琲にランチに行った(*^_^*) 楽しいひとときでした(*^_^*) 久々にふわふわパンケーキも食べた(*^_^*) 今日は色々な仕事依頼があり、予定の仕事は終わらなかった!! 明日はお昼前に出勤し、夕方から確定申告の慰労会でかに道楽に行く事になった(*^_^*) 仲間の一人が幹事をしてくれて、おいしいお店をいつも選んでくれている(*^_^*) 感謝感謝(*^_^*) 連日おいしい物をごちそうになって、幸せです(*^_^*) ところで、昨日の夕方 漢検の結果がでました!! やはり、不合格!! 思ったより出来てなかったのですが・・・でも後一息でもありました(*^_^*) 再チャレンジしたいと思います(*^_^*) 昨夜から早速、漢字の書き出しを始めました(*^_^*) 次回も不合格だったら、戦略を変えなければと思いますが、もう一回は同じ勉強方法でいこうと思います(*^_^*)

3/19日 お墓参り2019/03/19 18:12

新宿事務所を2時過ぎに退所して、目黒のお墓参りに行きました(*^_^*) 本当に近いのです(*^_^*) おかげさまで、お天気の中、お彼岸で、今年最初のお墓参りができて幸せです(*^_^*) 帰りに東京土産をあれこれと買って帰ってしまいました(笑) 半年ぶりにママ友からラインがあった(*^_^*) 相変わらず元気そうだ(*^_^*) 彼女の頑張りは凄いので、いつも元気をもらいます(*^_^*) そういう私も元気なのですが(笑) 今月中に会えるといいな(*^_^*) 私も予定びっしりで、今月は一日しか空いていないとのラインを送ったところだ(*^_^*)