3/31日 朝からはせがわ農園へ行き(*^_^*)2019/03/31 12:01

整体の先生からの注文で麦乃王ビールを購入しに、はせがわ農園へ・・・10時にお届けして、買い物を済ませて早お昼ご飯をいただいてから、花見に出ようと思っている(*^_^*) 去年は見頃に主人と吹上近くの川沿いの桜を満喫した(*^_^*) 今年はまだ5部咲きのような気がするが・・・休みをとって一緒に出かける日が今日しかないとわかり、決行する予定でした(*^_^*) 一時は今日はあいにくの雨の予報との事で、残念がっていたのですが、まさに今お日様が出てきました(*^_^*) 楽しみです(*^_^*) 入院中の友人から早めに退院できるとの嬉しいメールをもらい・・・今日は本当に嬉しい日となった(*^_^*) 昨夜はテレビで 拉致被害者のご両親や皇后さまのドキュメンタリーを長い時間視聴した!! 涙が止まらなかった!! 心に決意が芽生えた(*^_^*) 勇気をもらいました(*^_^*) 日々粛々と過ごし、頑張っている方々に敬意を表しながら生きていこうとおもいました。