3/28日 はせがわ農園勤務2019/03/29 16:39

朝からはせがわ農園の打ち合わせに行き、昼前に終わらせて、昼過ぎには友人のお見 舞いに寄ってきた(*^_^*) 病院から歩いて帰って来るときに、久々に一人ランチをした(*^_^*) 中々美味しい御膳でした(*^_^*) 主人はいきいきサロンの桜の花見会でゆっくりかえってきた(*^_^*) 去年は私も参加したが、今年は仕事で参加出来ず残念でした!!

3/29日 新宿事務所勤務2019/03/29 16:44

明日から1週間近くお休みをいただくので、しっかり仕事を終わらせてきました(*^_^*) 申告が終わり、先生が個人面談をしてくれました(*^_^*) お褒めの言葉もいただき、又頑張りたいと思いました(*^_^*) でも、仕事量は減らす方向でお願いできました(*^_^*) まだ私の役割があるのは、嬉しい事です(*^_^*) 月曜日から長女の家族全員と沖縄旅行に行く予定だ(*^_^*) 楽しみだ(*^_^*)