3/12日 連日新宿事務所勤務2019/03/12 17:33

さすがに4時起きを連日はきついので・・・と思っていたのですが、結局目を覚ましてしまい、いつも通りに出勤しました(*^_^*) 明日明後日とお休みするので、今日中にノルマを果たそうとがんばりました(*^_^*) 今年は一番件数をこなした気がします(*^_^*) 仲間が頑張っているので、頑張れるのかな(*^_^*) 毎年仲間が増えていて、上昇中の事務所です(*^_^*) 楽しみな事務所なので、できるだけ貢献できたらと思っています(*^_^*) 土曜日にお会いした先輩の様に、私も頑張れるかな(*^_^*) 今日はパソコン仲間からの、いつもの救援物資が届く予定です(*^_^*) いつも感謝なのです(*^_^*)

コメント

トラックバック