11/30日 はせがわ農園勤務2018/11/30 17:54

今日は午後2時まではせがわ農園に勤務し、なんと4時半から歯科で私にとっては、緊張の初入れ歯を入れた日でした!! 自業自得ですが、結構ショックでした!! おかげさまで、良い時代なのか、自然のもので見た目の違和感は一切ないが、面倒でいろいろ気をつけなければいけないようだ!! これからは、どんどん色々な身体の一部が退化していくのかな!! それも受け止めて、自分らしく頑張りたいと思います(*^_^*) 実は主人より早く、入れ歯デビューしてしまいました(笑) 明日は4歳の孫のお遊戯会を鑑賞しに行きます(*^_^*) 楽しみです(*^_^*)

コメント

トラックバック