11/22日 10歳の孫の合唱会を鑑賞2018/11/22 17:59

熊谷市や行田市の小学校では、毎年小学校4年生が参加して合唱会をしているようで、孫も参加するということで、次女のお姑さんと主人と私で鑑賞してきた!! 次女は途中でうるうるしたらしい(*^_^*) 私も少しうるっときました(*^_^*) 10年前の出産時は大宮の日赤だった(*^_^*) 2歳の長女を預かり、毎日病院に通ったのを思い出しました(*^_^*) 成長の早さに驚きです(*^_^*) とても幸せな一瞬でした(*^_^*) 15歳、13歳、12歳、10歳と4歳の孫に囲まれ、何かしらのイベントにいつも参加させてもらえることに感謝です(*^_^*) 午後ははせがわ農園に主人と勤務しました!! 今日は麦の選別で目が疲れました(笑) でも何かしらの仕事をもらって、充実しています(*^_^*) これからも役にたてると嬉しいです(*^_^*)