11/21 新宿事務所勤務2018/11/21 18:00

今日も終日集中入力をして頑張った(*^_^*) 久々に先生と二人になり、今の事務所の事をお互いに喜びあった(*^_^*) 従業員が私一人からずいぶん大きくなったと・・・ 才能豊かな同僚ばかりで、これからが楽しみです(*^_^*) まだまだ忙しすぎる先生の身体を心配しつつ、もっと大きな事務所になってくれる事を期待したい(*^_^*) 帰りにチケットセンターで年賀状を購入した!! 笑い話ですが、二日前まで、1枚59.5円が今日は60円になっていた!! すごい!!  娘たちの分も併せて、400枚も買った!! もうこんな時期になったと思うと、驚くばかりだ!! 今年もあっという間に終わりそうだ(´・ω・`)