11/23日 4歳の孫と一日遊びました(*^_^*)2018/11/23 17:12

昨日の夜から、4歳の孫からの予約が入り、今朝から一日孫と遊びました(*^_^*) 嬉しいな(*^_^*) いつまで続くかなと思いながらも、でれでれと孫をまっていました(*^_^*) ウニクスで遊んだり、本屋で本を買ったり、ユーチューブでどらえもんの動画を見せたり・・・そして3時には昼寝をしてました(*^_^*) 次は12月1日のお遊戯会を見に行く予定です(*^_^*) 今日から3連休なので、ゆっくりと孫と遊べました(*^_^*) でも、今日は理事会の仕事ということで、主人に頼まれて、会計監査の作業をしました!! 主人も喜んでくれて、お返しにお風呂の片付けの手伝いをしてくれました(*^_^*) 良いところあるかな(笑) お泊まりを希望していた孫でしたが、ママと帰ると言ってかえって行きました(*^_^*) 今夜はゆっくり眠れるかな(笑)