12/1 4歳の孫のお遊戯会2018/12/01 18:46

午後1時から羽生の産業文化会館で 4歳の孫のお遊戯会の鑑賞に息ました(*^_^*) 長女のお、姑さんと婿さんと主人と私で、子供一人に5人の大人が囲み、車で向かいました(*^_^*) なんと3時間半も座りっぱなしで・・・孫の出番は最初と最後の時間帯でした(笑) 去年より成長した姿を見て、うるうるきてました(笑) とても幸せを感じています(*^_^*) 先日は10歳の孫の合唱会の鑑賞に行ったりと、幸せを実感します(*^_^*) 今晩は、これから12歳の孫がお泊まりにきます(*^_^*) あしたの体幹トレーニングまで一緒に過ごす予定です(*^_^*) 孫との時間を楽しみます(*^_^*)

コメント

トラックバック