7/10 選挙へ行って!!2016/07/14 09:56

選挙の後 深谷タヒチアンレッスンの日でしたが、激しいダンスは今日はやめておく事にしました(+_+) 来週の練馬の体幹トレーニングは行くつもりです(*^^)v 大部良くなっている膝ですが、激しいダンスはちょっと無理かな!! 日々良くなっているので、もう少しかな(*^^)v 夕方からは主人はあさひ亭さんの三線教室の先生になります(*^^)v 1か月ぶりかな!! しっかり準備をして、主人はえらいな(^◇^) 見習うところがたくさんあります(*^^)v 私は外注仕事がきていたので、ゆっくり一人で仕上げました(^◇^) 良いバランスで仕事にありつけています(笑)

コメント

トラックバック