7/15 姉の自宅で娘たちと集合(^◇^)2016/07/27 18:17

本当に久しぶりになってしまいましたが、仲良し4人は集まると賑やかな女子会になりました(^◇^) 姉の入れてくれたコーヒーが美味しくて美味しくて(^◇^)  孫たちはいなかったけれど、たまにはゆっくり女同士で集まるのも良いな(^◇^)  帰りはいつものように、こちらが持って行ったお土産の倍くらいのお土産を持ち帰りました(笑)

7/16 練馬タヒチアンレッスン(^◇^)2016/07/27 18:21

今日は生徒は私だけになりました!! 今回はマンツーマンレッスンで 私の膝を守るためのストレッチをしっかい教えてもらいました(^◇^)  ラッキーでした(*^^)v 外注がきていたので、夕方からは頑張りました(^◇^) 今月は順調に外注仕事が来ていて、ちょうど与野本町の仕事が少ない時なので、助かります(*^^)v

7/17.18日 主人も休みでゆっくりと(^◇^)2016/07/27 18:25

外注は少しありましたが、主人も連休だったので、二人でゆっくり過ごすことができました(^◇^) 主人は 三線ライブの準備を 私は外注仕事やスカーフアレンジ作りをと自宅でゆっくりしていました(^◇^)

7/19 はせがわ農園の会計事務所の方と打ち合わせ!!2016/07/27 18:27

もう少し はせがわ農園の仕事を増やすことにしました(^◇^) 少しでも役に立つうちにガンバいります(*^^)v 会計事務所の方と打ち合わせをして、何とかなりそうです(*^^)v 会計ソフトはJDLとの事で、久々の挑戦です!! なんでもチャレンジしようと思います(*^^)v 長女も次女も一生懸命頑張っているので、応援したいと思っています(*^^)v そうそう、今日嬉しい事に、会計事務所の方に私の手作りクッキーを食べてもらったら、とても褒めてもらって ウキウキしてしまいました(^◇^) はせがわ農園で 焼き菓子などの販売をするとの事!! 私も少しは参加できるかな(*^^)v

7/20 与野本町の仕事に行きました(^◇^)2016/07/27 18:31

毎月の仕事は早々に終わってしまったので、今日は早めに退所しました(^◇^) 昼休みに 近くの西友内にできた しまむらに行き、オープン価格で長女や2歳の孫に洋服を沢山買ってしまいました(^◇^) 与野本町での仕事も後少しと思うと寂しくなります( ;∀;) 本当に良い環境のオフィスだったので、残念ですが、新宿に行っても頑張るつもりです(*^^)v  先生からオファーをいただいて、少しでも役にたちたいのです(*^^)v 日数を減らしてでも、続けていきたいと思います(*^^)v

7/21 3か月振りの検診でした!!2016/07/27 18:36

今回は先生からお褒めの言葉をいただき、このまま頑張ってくださいと言われました(^◇^)  でも体重だけは減らないのです(笑) 最近は膝の調子が悪いので、体重も減らしたいと思っているのですが(笑) でも順調と聞き、ホットしました(^◇^) 今日も病院で何人もの人と会話をして、結構あっという間に時間が過ぎました(^◇^)

7/22 仕事帰りに友達と待ち合わせ(^◇^)2016/07/27 18:38

友達に付き添って 四谷に行き、その後は新宿の焼鳥屋さんに行ってきました(^◇^) 思いっきり食べたけれどクーポン券があったので、かなりリーズナブルに宴会ができました(^◇^) 若い友達も皆頑張っているな!! と感じる一日でした(^◇^) 主人のお土産に買った焼鳥を 帰宅後主人がペロっと食べてしまい、血糖値が心配になりました(笑)

7/23 忙しい一日でした(^◇^)2016/07/27 18:42

午前中は次女の子供たちを預かり、午後には次女の友達がお土産を持ってきてくれて、夕方からは まきば園のハワイアンまつりに行ってきました(^◇^) 2歳の孫と 長女のお姑さんと 私 という組み合わせでした(^◇^) とてもおりこうにしていて、ゆっくりお姑さんと フラやタヒチアンダンスを堪能できました(^◇^) そして、なんと今回はくじも大当たりして、終わりの花火も楽しんで 最高のおまつりになりました(^◇^) いつもお姑さんの事を尊敬してしまいます(*^^)v 私より1周りうえなのに、心身共に若くて 気をわず、気持ちよく働く人なんです(^^♪ 2歳の孫もとても懐いていて、2人のばあちゃんをとても気に入ってくれています(*^^)v 忙しかったけれど、楽しい一日になりました(^◇^)

7/25 与野本町の仕事へ2016/07/27 18:47

今日も 早目に終わってしまったので、2時には帰宅できました(^◇^) 外注仕事が到着していたので、夕方から少し頑張りました(^◇^)

7/26 次女の子供たちの子守でした(*^^)v2016/07/27 18:49

元気な 男の子と のんびりの女の子なので、いっしょに遊ぶとバランスを取るのが大変なんです(笑) 今日はほとんど 男の子とボール遊びに興じました(笑) 膝はあまり使えないので、椅子に座って、ソフトなボールを使いキャッチボールをどのくらいやったかな(笑)  でもきらいではないのです私(笑) 良い運動になってすっきりしました(^◇^) 孫たちのお昼は 初めての試みで、子供たちに自分のお皿におかずをとって、ビュッフェスタイルでやってみました(^^♪  大成功で、きちんと食べて、食器もきちんと下げていました(^◇^) 成長したな~(*^^)v ささやかなばあちゃんの喜びです(*^^)v