7/9 パソコン仲間と池袋のランチビュッフェへ(*^^)v2016/07/14 09:51

楽しみにしていた 仲良し四人組で池袋ビュッフェへ(*^^)v 相変わらず 皆 お土産を沢山持ってきてくれて、今回私は姉の作ったランチョンマットを一人ずつのイメージで手渡しました(*^^)v 1点物で少しお揃いの私の大好きな作品だったので、喜んでもらえて嬉しかったです(*^^)v 4時間半 最後まで居座り(笑) 、池袋のコンコースで仲間の洋服を皆で一緒にショッピング(*^^)v 私には着れないサイズでした(笑) ワンピースも安くて、彼女に似合いそうでした(*^^)vうらやまし~い(笑) 楽しい時間はあっという間に過ぎますね(笑) 次回を楽しみに(*^^)v

コメント

トラックバック