6/26 タヒチアンダンス 深谷レッスン(*^^)v2016/07/03 17:25

今日は しっかり ハードなレッスンになりました(*^^)v 若い仲間と二人でやっと一曲しっかり踊れるようになりました(*^^)v ベーシックも厳しかった~(*^^)v でもベーシックが大い好きな私は大満足です(*^^)v でもちょっとしくじってしまった、膝を痛めたかな(+_+) 充実した一日になりました(^◇^) 練馬のレッスンの時に教わった 毎日の体幹トレーニングも続けてます(*^^)v 先日の農作業後に全然筋肉痛にならなかった結果が体幹トレーニングの成果を感じました(^◇^)

6/27.日・29日は外注をがんばりました(^◇^)2016/07/03 17:30

与野本町の仕事がお休みの日にちょうど外注依頼が来たので、頑張りました(^◇^) 今回の仕事は少々手ごわかったです!! でも 外注も途切れずにくるので、有難いです(*^^)v 今日は外出せず、合間に家事をやって外注も2日で仕上げました(^◇^) 結構ゆっくりできたかな(*^^)v 朝は二人で油揚げピザを食べました(^◇^) 長女のお姑さんが作ったズッキーニを乗せて焼いてみました(^^♪

7/1 熊谷外科へ膝治療に!!2016/07/03 17:52

やはり調子が悪くて、熊谷外科に自転車で行きました!! かかりつけの先生だったので、すぐに治療をしてくれて、帰りも自転車に乗って良いといわれてホットしました(*^^)v そんなに悪い状態ではないような言い方なので、明日のタヒチアンレッスンも行けそうです(*^^)v でも午後はゆっくりしていました(*^^)v 無理は絶対していないので、このまま運動もしつつ、体調を維持したいなと思います(*^^)v

7/2 タヒチアンレッスン練馬の日でした(*^^)v2016/07/03 17:55

相変わらず 突拍子もない私は 朝9時半に出かけて、久々に上板橋の石田屋で 栗饅頭を沢山買い出しに行き、それから練馬のレッスンに向かいました(*^^)v  変なところにエネルギッシュな私です(笑) 今回のレッスンは 1人がお休みだったので、二人と先生で又マンツーマンレッスンの様なものでした(*^^)v 仲間の子はレッスンがとても楽しいらしく、とても喜んでくれてます(*^^)v 私も体幹トレーニングがメインなので、すごく嬉しいんです(*^^)v 膝を大事にしながら、上手に指導してくれて本当に有難いです(*^^)v 上半身の肩甲骨を鍛えて、肩こりなしの姿勢良しの体型になりたいです(*^^)v

7/3日 朝から大豆粉のお好み焼きを作りましtあ(*^^)v2016/07/03 18:00

1週間で 食べきってしまう私たちです(笑) 大豆粉をどれだけ食べてるのかな(笑) 今回は 煮干しを粉にして入れてしまいました(*^^)v 午前中に長女に昨日買った栗饅頭を渡すために自宅に来てもらい、そのまま買い物行って 食材や飲物までおごってもらいました(*^^)v お父さんのお刺身も豪華なものを選んだのに!! 感謝ですね(*^^)v 数日間体調の悪かった2歳の孫が大部元気になったので、1時間位一緒に買い物ができました(*^^)v 最高の笑顔をもらいました(*^^)v 今日の私はほぼ主人と同じ食事をしたので、ヘルシーだったかな(*^^)v そうそう、主人の血糖値を計る機械で 私も計ってもらったら、大部下がっていて、嬉しかった~(*^^)v ようやく私もスイッチが入ったかな(笑)