5/5 またまた 主人と湯楽の里へ(^^♪2015/05/06 08:58

2日の入浴は「からすの行水」になってしまったので、ゆっくり入りたいという主人にのっかて・・・朝10時に 湯楽の里へ!!  気持ちよかった~(^^♪ 帰りに ベルクによって おいしいお昼の惣菜をゲット(^^♪ 明日から仕事が始まるので、その数日間の材料も買って すごい量になってしまいました(笑) 主人はゆっくり 昼食を 私は 立ちっぱなしで台所に立ち!! でも数日楽したからしょうがないかな!! 冷蔵庫が満杯になり、でもホットしました(^^)/ 一旦冷蔵庫をきれいに掃除する事もできたので、なおさらホットしたんです(^^)/ 今日 胡蝶蘭が もう一輪咲きました(^^)/ 楽しみです(^^)/

コメント

トラックバック