4/27.28 連日仕事を頑張りました(*^^)v2015/05/02 07:44

初めての体験 公認会計士の監査のお手伝いをさせてもらい・・・ちょっと嬉しかった数日です(*^^)v  何より先生が喜んでくれる事にやりがいを感じます(*^^)v 昼休みは日傘が手放せず、でも1万歩をクリアできて達成感の日々です(*^^)v 早朝からの出勤なので 早い帰宅ができるのも嬉しいです(*^^)v 行き返りの電車もしっかり座れるのも 有難いかな(*^^)v 日曜日に久々に お仏壇の花 (一足早く母の日の) にカーネーションを買いました(*^^)v またまた大満足です(*^^)v

4/29 次女と熊谷で 自転車の交換(笑)2015/05/02 07:55

以前から 1歳の孫を乗せるための自転車を次女から譲ってもらいたいと交渉していました(*^^)v 今日 熊谷まで 今乗っている自転車で・・・次女とお茶もできました(^^)/ 帰りは 前後ろに子乗せ付きの自転車で帰ってきました(*^^)v お蔭さまで 上手な物のリレーができて、すごいなあと思います(*^^)v  近所に若夫婦経営している自転車店を見つけ・・・この自転車のメンテナンスもしっかりやってもらいそうです(*^^)v 保育園帰りの孫の喜ぶ顔が 浮かびます(^^)/ 11歳、9歳.8歳の孫のためにも 自転車を用意したのですが、結局遠くに住んでいたので、使うことなく(笑) 娘たちに なんだかんだ 関われて 幸せです(^^)/

4/29 次女と熊谷で 自転車の交換(笑)2015/05/02 08:03

以前から 1歳の孫を乗せるための自転車を次女から譲ってもらいたいと交渉していました(*^^)v 今日 熊谷まで 今乗っている自転車で・・・次女とお茶もできました(^^)/ 帰りは 前後ろに子乗せ付きの自転車で帰ってきました(*^^)v お蔭さまで 上手な物のリレーができて、すごいなあと思います(*^^)v  近所に若夫婦経営している自転車店を見つけ・・・この自転車のメンテナンスもしっかりやってもらいそうです(*^^)v 保育園帰りの孫の喜ぶ顔が 浮かびます(^^)/ 11歳、9歳.8歳の孫のためにも 自転車を用意したのですが、結局遠くに住んでいたので、使うことなく(笑) 娘たちに なんだかんだ 関われて 幸せです(^^)/

4//30 感激(^^)/ 胡蝶蘭が咲きました(^^)/2015/05/02 08:11

去年 姉からもらった 胡蝶蘭が年を越して 8つも蕾を膨らませ、その一つが咲いたんです(^^)/ 本当に初めての成功なんです(笑) 大切にします(*^^)v 今日は はせがわ農園の手伝いを1日頑張りました(*^^)v でも ご褒美をもらいましたじ(*^^)v 娘の自宅近くに 可愛いケーキ屋さんがオープンしたんです(^^)/ 10時開店で 11時頃には ほとんど売りきれ状態でした(+_+) 早速 残っていたlスコーンとタルトを買ってきました(*^^)v 姉にも教えてあげよう(*^^)v

5/2 パワーストーンを置いてもらいました(*^^)v2015/05/02 13:21

一昨日 開店した ケーキ屋さん KAPUA に 手作りパワーストーンを販売してくれる事になりました(*^^)v 売れないのは 想定内ですが・・・ あまり沢山作りすぎてしまったので、置いてくれるだけ嬉しくて(*^^)v 材料代をいただくという感じなんです(*^^)v お店のオーナーが パワーストーンをお店に飾っていたので、声をかけさせてもらったら、一つ返事でOKしてくれました(*^^)v  あくまで趣味の範囲ですが、認めてもらうのも嬉しいものです(*^^)v  そして私は 手作りシュークリームもゲットしました(*^^)v(昨日売りけれていたので!!) 楽しみの マイティールームが増えました(*^^)v