5/15 仕事も順調に(^◇^)2015/05/18 09:45

今日の昼休みは与野駅まで お昼休みに足を延ばしました(^◇^)  又ちょっとうれしい出会いがありました(^◇^) 鴻沼福祉会の方々(一豆)の手作り豆腐を行商販売しているところに出くわし、おいしい厚揚げとおからコロッケを買いました(^◇^) おからコロッケは私のお昼ご飯に、厚揚げは主人の夕食です(^◇^) 丁寧に作られていて、大満足でした(^◇^) 外注仕事も到着しているので、明日は頑張ります(^◇^) そうそう、今日はいつものパンやさんで、食パン2斤とヴィドフランスでセールパンを買ってしまい、帰り道はすごい荷物になっていました(笑) 帰り道 ながうら整体院の先生にパンをもらってもらいました(^◇^) でも、えびたいになってしまって!! ぬれせんべいとお菓子をいただいてしまいました(笑)

5/16 午前中に外注仕事を仕上げて!!2015/05/18 09:54

主人もお休みだったので、仕事を仕上げて がってん大島やまで 定食を食べに連れて行ってもらいました(^◇^) でも、なんと この店も今月末に閉店との事((+_+))  うなぎやの山宗は4月末に閉店で・・・やはり商売の大変さを見せつけられました((+_+)) 両店とも気に入っていたので、残念です((+_+)) 夕方は次女と孫たちがお泊まりにきました(^^♪ パワフルな孫たちについていくのがやっとのばあちゃんでした(笑) でも うれしい一日になりました(^^♪ 次女にちゃっかり 肩もみをさせて(^◇^) 幸せ(^◇^) 胡蝶蘭 つぼみが全部咲きました(*^^)v

5/17 パソコン仲間と初めての屋外女子会でした(^◇^)2015/05/18 09:58

次女たちは長女の家へ向かい、 私は朝9時ごろ家をでて、新宿経由で京王線に乗り、  つつじヶ丘に11時に待ち合わせをして、神代植物公園と深大寺の散策 そして、仲間の自宅訪問 盛りだくさんの楽しい一日でした(^^♪ 神代植物公園は バラが見ごろで、ひろ~い敷地に人もあふれていて、でも見ごたえがありました(^^♪ お天気が味方をしてくれたのもありますね(^^♪ その後は 深大寺の有名なお蕎麦をいただき(行列に並び) げげげの鬼太郎のお店で 写真を撮ったり、童心にかえってしまいました(^^♪ 面白かった~(^^♪  ネットでいろいろな情報をゲットしてくれる若い友達がいて、世界が広がっている実感があります(^^♪ 感謝で~す(^^♪ 若い仲間の自宅は すごく条件の良いところで、すっかりくつろがせてもらい、美味しいコーヒー 紅茶を どんだけ飲むの(笑)ってくらい いただいちゃいました(^^♪ 今夜は主人も三線レッスンの日なので、夕食は要らないとの事(^^♪ ゆっくり夕方までお邪魔してしまいました(^^♪ 帰りに大宮ルミネに寄り、石垣の妹たちにお土産を予約し、段取りばっちり 大満足の一日でした(^◇^)