5/2 孫達全員と湯楽の里へ(^^♪2015/05/06 08:42

1歳の孫とは 初入浴でした(^^♪ 長女があかすりに行きたいというので、女風呂は8歳の孫と1歳の孫とゆっくり 温泉気分を味わいました(^^♪ 有難いことに、孫たちはおりこうで・・・ 上がったあとも 施設内でたっぷり遊んで、その後 隣にあった浜すしで 賑やかに夕食をとりました(^^♪ 孫たちは慣れたもので、私たち老夫婦は食べるだけでOK(^^♪ ゆっくりGWの夜を楽しみました(^^♪ 2日は長女と孫3人が泊まり(娘もゆっくり眠れたようです(^^)/.・・・ 翌日3日は早朝7時から モスバーガーで朝食をとり、そのあとの上の孫2人を預かって、映画鑑賞といつものゲームセンターへ 大きい子の子守をしました(笑) 食事は3回続けて 外食になってしまいました((+_+)) 楽し過ぎかな(笑) 送り迎えを主人にしてもらって、大助かりでした(^^)/ 夕食は主人の好きなものをメインにして、少しのお礼です(笑)

5/4 1年ぶりに主人の妹たちと集合しました(^^♪2015/05/06 08:52

なかなか 主人の妹たちと会う事あできず、寂しかったのですが、姪っ子たちのお祝いを兼ねて、楽しいひと時をすごしました(^^♪ 四女のご主人や上の子とは4年ぶり位かな!! 懐かしい再会ができました(^^♪ 特にその子が 横浜市で去年お店を開いたと聞いていたのに お祝いができず、やっと果たす事ができました(^^♪ とても 良いお店で、主人は早速 焼酎をごちそうになっていました(^^♪ 往復5時間かけての 小旅行になりました(笑) でも身内に会えるのは幸せですね(^^♪ お祝いのお礼の電話をつぎつぎにもらい、直接渡せなかった姪っ子たちと話もできて、充実した一日になりました(^^♪ そうそう、彼女たちにも 私の パワーストーンブレスレットを気に入ってもらえて、うれしかったです(^^♪ 数日前に買った 珍しい アジサイの花の鉢 可愛く咲いています(*^^)v

5/5 またまた 主人と湯楽の里へ(^^♪2015/05/06 08:58

2日の入浴は「からすの行水」になってしまったので、ゆっくり入りたいという主人にのっかて・・・朝10時に 湯楽の里へ!!  気持ちよかった~(^^♪ 帰りに ベルクによって おいしいお昼の惣菜をゲット(^^♪ 明日から仕事が始まるので、その数日間の材料も買って すごい量になってしまいました(笑) 主人はゆっくり 昼食を 私は 立ちっぱなしで台所に立ち!! でも数日楽したからしょうがないかな!! 冷蔵庫が満杯になり、でもホットしました(^^)/ 一旦冷蔵庫をきれいに掃除する事もできたので、なおさらホットしたんです(^^)/ 今日 胡蝶蘭が もう一輪咲きました(^^)/ 楽しみです(^^)/