可愛いクッキー!食べるのがもったいない!2006/07/31 20:37

 先日、私の健康惣菜のきくらげの酢漬けを試しにお裾分けした同僚から、こんなに可愛いクッキーをいただいてしまった。
申し訳ない!でも嬉しくてしばらく飾っておく事にしました。
今日の夕食に、初めての料理を作ったので
それも、一緒にシャッターを押しました。

 玉ねぎとアスパラとかぼちゃをホイコーロー風に味噌炒めしてみました。ごはんに合いそうだけど、ごはんはなしで、
こんにゃくラーメン
きくらげ・きゅうり・とまとと寒天入り酢の物でした。

さっとできて、なかなか美味しくて気に入りました。
                  ナナバーバー

コメント

トラックバック