観光目的ではなかったけれど!2006/07/14 10:40

 あわただしく、日月曜日で久々の沖縄へ!
弔事でつらい目的だったけれど、心配していた叔母は元気でいてくれた!そして、ゆっくり話して、ゆっくり私の手料理を食べてもらった。もっとマメに行ってあげてれば良かったと後悔しながらも、ちゃんと解っていてくれて・・・
主人の顔色の良さをすごく喜んでくれて、私も「やったー!」って気持ちだった。
 観光目的ではなかったのに、天気に恵まれ、宿泊施設にも恵まれたのは、守ってくれたかな?と思った。
おもいがけなく、日の出を拝む事ができて、思わずシャッターを押してしまいました。

  ちなみに、手料理とは

   カニシュウマイ
   ラタトゥーユ
   ゴーヤキッシュ
   きくらげの酢の物
   ヨーグルトゼリー

     姪っ子受けが良かったのはカニシュウマイでした。
     叔母さん受けが良かったのはラタトゥーユ・酢の物
     ヨーグルトゼリーは試食はまだでした。

                      ナナバーバー