慌ただしさのなかに、感動の時!2006/07/20 07:48

 目まぐるしく過ごす日々・・・。仕事?焦りがないわけではない!
でも、又生まれて初めての経験ができた。
この東京タワーの絶景スポットを義兄が教えてくれたので、思わずシャッターを! 何回か訪れているが、初めてのスポットでした。
 二女に結婚3周年記念で、婿さんがプレゼントしてくれた宿泊プランに私達も便乗して、最高の懐石料理を御相伴に預かった。二女は大好きな東京タワーを臨める部屋で、又思い出作りをした様です。
 又心を取り戻せた気がします。忙しすぎると心を亡くすとは良く言ったもので、ちょっと我に帰って反省しつつ・・・
この機会を作ってくれた、姉夫婦と娘夫婦に感謝してます。

 懐石料理は何度も食しているけれど、初めての料理が多く、しかもヘルシー、全員が感嘆の声をあげていた。

 お気に入りは・・・初めて食べた料理で

  鮎の煮付け
  トマトを器にした、ささみとカニの身とおくらの冷やしサラダ
  いちじくのゴマソースかけ(このソースも未体験の味)

  トマトの料理は早速チャレンジしてみます。


                   ナナバーバー