一か月振りに料理を楽しんだ!2006/07/30 17:41

金曜日に八重泉のお酒を買ってきて、私もワインに挑戦する
事にした。
 甥っ子に会えてとても嬉しかった。伊勢丹の物産店は混雑していて、ゆっくり話はできなかったけれど・・・
土曜日には別の妹から、又パインとマンゴー、ドラゴンフルーツが送られてきた。市場ではかなり、高価な品々との事。でも主人は沢山たべれない・・・。だから、今日は早速私の友人にもお裾分けした。すごく喜んでくれた。
ごめんなさ~い。気持ちを御馳走になることにして・・・

でも、パインで主人にジュレを作ってみた。
そう、今日は久々に料理を楽しんだ。

 昆布と大豆をたっぷりの筑前煮
 切りイカと湯葉入り切り干し大根
 トマトを器にきくらげ・人参・長いもときゅうりの酢の物
 ハンバーグとグリーンアスパラの甘酢煮
 かぼちゃ蒸し

 八重泉の珍しい古酒と新発売の化粧水とクレンジングオイルもお披露目します。保湿効果がかなりあると聞き、すぐ飛びつきました。楽しみ~!

                   ナナバーバー

コメント

トラックバック