感謝の言葉はすぐに言おう!2006/07/02 18:59

 又新しい刺激と感動をもらった。
この土日で友達や孫に会えて・・・。
そして、美味しいお中元も何人もの人から・・・

 だから、この嬉しさをすぐに書き留めようと思ってこのブログに書くことにしました。親戚でも中々普段声も聞くことができない方々に、心遣いをいただける嬉しさ、お礼の電話で近況報告ができるし、あっという間にご無沙汰の期間も解消されてしまうからすごいと思う。
 
 今日の冷蔵庫の中はまるで盆と正月が一度に来た時のように
賑やかに、豪華な食材が詰まった。二女夫婦が帰省してきた時の為に準備・準備。

 そして、昨日マッサージの先生から教えてもらった、簡単茄子の味噌焼きを早速チャレンジしてみたら、本当に簡単で美味しかった。
                     ナナバーバー