8/17日 孫を預かり(*^_^*)2020/08/17 19:39

朝8時半に孫をホテルにお迎えして、10時に自宅で孫と長谷川家の誕生会の準備をした(*^_^*) 孫が79歳になるおばあちゃんの為に招待状を作り、感動しました(*^_^*) メッセージまで自分で考えていました(*^_^*) 成長したな~(*^_^*) おばあちゃんに大事に育ててもらった証明になるような出来事でした(*^_^*) 4時に孫を送り、直売所により現金合わせをして帰宅の途中で、近所の先輩宅におじゃまして、なんと夕食までごちそうになってきました(*^_^*) 新潟のすいかとへぎそばといつもの野菜おかずでした(*^_^*) その内もう一人の先輩もきて、3人でプチ女子会をしました(*^_^*) おもてなしの心いっぱいの先輩にいつも感動です(*^_^*) 両腕を故障しているのに、関係なく動いてくれています 感謝です(*^_^*) 6時過ぎに帰宅しましたが、主人がまだ飲みに入っていなかったので、お土産にいただいたお惣菜と作りおいた惣菜で6品になりました(*^_^*) 帰宅したら、大きな箱の送り物が!! 幼なじみが梨のお返しにと送ってくれた私の好物のおせんべいでした(*^_^*) その後、データ入力を終わらせて、ようやくお風呂に入れます(*^_^*) 今日も充実した1日でした(*^_^*) 明日は1日直売所のシフトで頑張ります(*^_^*)

コメント

トラックバック