8/19日 はせがわ農園のデータ入力2020/08/19 13:53

入金処理のデータ入力を昼から2時間半頑張りました(*^_^*) 我が家のリビングのロングテーブルがいっぱいになってしまうくらい書類の山です(笑) この書類を無事に片付けました(*^_^*) 毎日少しずつの入力が、一番楽なのです(*^_^*) そして、タイムリーな数字が出せるように、私のポリシーなので、まだ踏襲しています(*^_^*) これから主人に付き合ってもらって、買い物に行きます(*^_^*) やはり、この暑さなので、車が有り難いです(*^_^*) 長女のお姑さんのプレゼントに玄関マットをと思っています(*^_^*) この買い物もたのしみです(*^_^*) 帰りに夕食の買い物もする予定です(*^_^*)