8/7日 昨日から孫がお泊まり(*^_^*)2020/08/07 07:25

昨日夕方になる前に、6歳の孫がお泊まりにきて、2泊3日の予定です(*^_^*) 昨夜はユーチューブもやすみ休み視聴していました(*^_^*) 少しずつ聞き分けも良くなってきています(*^_^*) 今日は孫がどうしても観たいというので、コンフィデンスマンJPという映画を観に行く予定です(*^_^*) 孫との映画鑑賞は久々です(*^_^*) というか、今年始めての試みです(*^_^*) 孫との2日間をしっかり楽しみます(*^_^*) 今朝は6時前に起床し、ゆっくり朝食をとり、洗濯を目一杯しています(*^_^*) 梅雨明けで嬉しいのはこの洗濯三昧ですね(*^_^*) 今日は映画館のある熊谷は熱中症予報が出ていましたので、しっかり対策をして行きます(*^_^*) 東京の仲間が行田に訪問予定がなし崩しに中止になっています(´・ω・`) 仲間は来年こそと快諾してくれまし(*^_^*) そうそう、昨夜は久々にギターで禁じられた遊びを弾いてみました(*^_^*) 暗譜での演奏の為、もう忘れ始めているようです(´・ω・`) 弦を押さえるのも四苦八苦して、右手のトレモロも爪がないためにボロボロでした(笑) でも、これからは時間ができたら、練習してみようかな(*^_^*) マスク作りの合間に癒やしの間の癒やしです(笑) さあ、今日も1日充実した1日にしましょう(*^_^*)