8/10日 はせがわ農園へお弁当のお惣菜持参(*^_^*)2020/08/10 14:31

今日は、昼食用のお惣菜を持っていくだけにしました(*^_^*) 今日も梨は開店1時間くらいで売れてしまったようです(´・ω・`) 婿さんも、気落ちをしているようです(´・ω・`) でも、頑張ってきたのですから、気にしないでほしいと思っています(*^_^*) なんとか予約の梨だけでも発送できればと、祈るばかりです(*^_^*) 昨日は私からの梨の送付を一斉にしてくれたので、今日は次々にお礼の連絡が入ってきています(*^_^*) 私も、昼に帰宅後、大豆粉のホットケーキを作り、農園でいただいたトウモロコシをレンジで温めて、どちらも冷凍保存しました(*^_^*) それから、冷凍保存用の袋がないのに気づき、主人に百均に行ってもらいました(*^_^*) 今日の夕食は、サーモンのアボカド包みとオクラの納豆和えと鶏肉の筑前煮と枝豆とキュウリのぬか漬けとエビチリです(*^_^*) おかげ様で、お弁当を作っているおかげで、主人の夕食も一品増えています(*^_^*)