8/9日 はせがわ農園出勤(*^_^*)2020/08/09 18:01

今日は、はせがわ農園の直売所は臨時休業で、9時半から4時半まで 裏方作業を終日頑張りました(*^_^*) 婿さん、長女、次女、私と4人だけで、なんとか送り作業などやり遂げました(*^_^*) たまった事務作業も完了させました(*^_^*) 達成感バッチリです(*^_^*) 帰りは次女が送ってくれたので、主人はのんびりできたと思います(*^_^*) 帰宅後、SEKI薬局へ必要な物を買いに行き、今戻りデータ入力をしようと思います(*^_^*) 明日は経理作業のみに行こうと思います(*^_^*) 我が家からの梨の郵送も今日ほとんど処理をしてもらい、ほっとしました(*^_^*) 今夜は少しゆっくりするつもりです(*^_^*) 中学3年生の孫が試合で、なんとPKゴールを決めて、勝利したとの事、早速ラインでお祝いメールを送りました(*^_^*) 高校生の孫が3年生の時も県大会に出場できて、嬉しい限りです(*^_^*) 今夜の惣菜は、いかの塩からと、しそチーズの油揚げと紅茶豚と枝豆です(*^_^*)