8/15日 送りの日で、娘達家族全員集合(*^_^*)2020/08/16 09:44

年に2度ではあるが、娘達家族が全員で集まってくれている(*^_^*) 全員集合して、皆が立ち上がった時の成長のすごさに驚かされる(*^_^*) 嬉しい事ですね(*^_^*) 主人は優しい婿さん達と飲み交わすことができて、本当に幸せそうです(*^_^*) 行田に引っ越して良かったと思う瞬間です(*^_^*) 新型コロナの影響で、会えない家族も沢山いるなかで、本当に感謝しかないのです(*^_^*) 会食のメニューはいつもと変わらないのですが、今回はお刺身を主人が切り分けてくれました(*^_^*) 松花堂弁当にすることで、食べやすくなったと思います(*^_^*) 姉が送ってくれた高級ステーキを焼き、ビーフシチューと紅茶豚もありました(*^_^*) 天ぷらはいつものエビ天を沢山揚げて、一気に食べ尽くしました(*^_^*) 2時間くらい歓談して、皆で送り火を焚きました(*^_^*) 父母も喜んでくれたかな(*^_^*) 大きくなった孫がアーチを作り、送り出しました(*^_^*) 感動です(*^_^*) 心地良い疲れてしたが、遅くまで眠れずに2時頃眠りました!! 興奮していたのかな(笑)

8/16日 7時に起床しました(*^_^*)2020/08/16 09:50

7時に起床したといっても、布団の上でテレビを1時間みていました(*^_^*) 起きたのは、8時です(笑) 昨日長女からもらった、トウモロコシと枝豆を処理して、ゆでたり、レンジで蒸したりしました(*^_^*) 今朝もしっかりご飯を食べて、汗だくになった身体をお風呂でさっぱりさせました(*^_^*) 主人は9時半に起床です(笑) 今日は仕事はお休みですが、少しだけ農園に行き、経理処理をすると思います!! でも、しっかり休養をしようと思います(*^_^*)