8/6日 はせがわ農園出勤2020/08/06 06:39

昨日は、忙しい1日になった!! マンションの友人から、火災保険の見直しのアドバイスをもらい、早速フリーダイヤルで連絡しての返信待ちにてまどりました(´・ω・`) なんとか、変更の為の振込まで済ませる事ができました(*^_^*) 充実した1日でした(*^_^*) さあ、今日も6時起床し、長女夫婦のお弁当の惣菜作りをした(*^_^*) もう、汗びっしょりです(笑) 今日は二人の孫がお泊まりの予定です(*^_^*) なにせ、夕方二人を預かるまでは、フルタイムで働く予定なので、ヘロヘロかもです(笑) でも、明日明後日はお休みなので、孫とゆっくりできるかな(*^_^*) 2週間ぶりなので、楽しみです(*^_^*) 昨日は結局マスクを計15枚くらい縫いました(*^_^*) 今日は縫う暇はないかな!! でも、孫にパソコンを取られてしまうから、そばでマスク作りをしようかな(*^_^*)

コメント

トラックバック