11/30日 新宿事務所勤務と体幹トレーニング2019/11/30 19:14

急遽 新宿事務所勤務をさせてもらいました~!! 出勤日が減ったために、仕事が少し溜まってしまったので~!! 今日は一人パートの同僚が出勤とのことで、お互いに癒やされる仲間なので、嬉しかった(*^_^*) しっかりノルマを完了して、気持ち良く体幹トレーニングに向かいましたあ(*^_^*) 体幹トレーニングも又先週と違うメニューをしてくれて、楽しかったです(*^_^*) 帰宅したら、私宛てにヘルシーオイルのお歳暮が届いていて、嬉しかった~ そしてマンションのお仲間から、お菓子が届きました(*^_^*) 今日はプレゼントデーだな~ 事務所の同僚からも、お菓子セットを孫にといただいてきました(*^_^*) 夕食はマグロの山かけとブロッコリサラダとチキン胸肉の唐揚げ(つけ置き)にしました(*^_^*) 主人からも大満足!!との声をもらいました(*^_^*)