11/29日 はせがわ農園出勤2019/11/29 16:15

久々のお天気なので、大きい物の洗濯をたくさんして、掃除機をかけて、家事を済ませてから、11月の締め処理の為にはせがわ農園に出勤した!! 今日は社長や娘とも経理の話ができた良かった(*^_^*) 帰宅後、入力を完了し、急いで郵便局で会計事務所へ資料郵送をした(*^_^*) 明日も明後日も予定があるために、今日中にとのノルマだったので、無事達成できました(*^_^*) 郵便局で、年賀状を買ってきた!! 一年が早い~!! 今夜は主人の希望で、鍋料理にしました(*^_^*) 午後から少し散歩と思ったのですが、寒さで萎えてしまいました(笑) 昨日は夜中にちょこちょこ起きたりで、少し眠気が出てきてます!! 明日も4時起きの予定なので、早めのお風呂と就寝の予定です(*^_^*)