11/20日 今日も忙しく(*^_^*)2019/11/20 16:41

毎月一回の美容院の日! マンションの友人との楽しみな一日です(*^_^*) いつも私の都合に合わせていただいている!! 今日も、主人は20年ぶりに会う元同僚との食事会で東京に行くというのに、私がお願いして車で、はせがわ農園に少し出勤し、新宿事務所の同僚から頼まれて納付書を税務署に取りに行った(*^_^*) おかげ様で、ばっちりノルマを達成できた(*^_^*) やはり、車を出してもらうと助かります(*^_^*) 今日は風も強く、歩く自信がなくなったので、急遽お願いしました(*^_^*) それでも、美容院の帰りは友人とランチして、徒歩で帰宅しました(*^_^*) 運動にもなって、途中でビックハウスで買い物をして、今焼き魚や炒め物をさっと済ませました(*^_^*) ちゃんと主人の為に、お刺身も買いました(*^_^*) 又一日があっという間に終わります(笑) ちょっと嬉しい買い物ができました(*^_^*) なんと、衣料品が半額とのことで、孫のパジャマや私の下着も買いましたあ(*^_^*) 又 私を安い商品が読んでいました~(笑) 帰宅後、はせがわ農園のデータ入力も済ませる事ができました(*^_^*) 、