11/16日 体幹トレーニングの後に待ち合わせ(*^_^*)2019/11/17 16:46

一週間お休みしてからの体幹トレーニング!! きつかった~(*^_^*) 仲間たちはもっと空いていたので、もっときつかったようです(*^_^*) でも、なんともデトックス作用もあるのか、終わった後は爽快な気分でした(*^_^*) 池袋で、沖縄から上京してきている主人の又従兄弟と待ち合わせをしました(*^_^*) 彼女の弟のお嫁さんも来てくれていて・・・ほんの少しだけお茶をして会話が弾みました(*^_^*) 本当に私の親戚のように親しくしてもらって、嬉しいです(*^_^*) 彼女と私で池袋から1時間半位かけて、行田の我が家に帰宅し、早々に「いっちょう」へ夕食会に出かけました(*^_^*) 長女家族が合流してくれて、賑やかな会食ができました(*^_^*) エネルギッシュな彼女に会えて、とても嬉しかったです(*^_^*) そして、主人のお酒の相手をしてくれて助かりました(*^_^*) 主人も嬉しそうでした(*^_^*) お互いに気遣いをしないで済むタイプなので、私も普段通りのふるまいをさせてもらいました(*^_^*) 彼女の寝付きの早さには感動!!

11/17日 7時頃皆で朝食!!2019/11/17 16:53

昨日は主人と沖縄の思い出を語り尽くしたようです(*^_^*) そして、彼女はぐっすり眠ってくれてようだ(*^_^*) とても嬉しかった(*^_^*) 7時くらいに起床し、 朝食は我が家のある物で済ませてもらいました(*^_^*) 8時頃には長女がはせがわ農園の農産物を使ったパンやさんで沢山パンを買ってきてくれて、彼女にお土産として渡してくれた(*^_^*) こういうお土産が一番嬉しいかな(*^_^*) 9時頃行田駅に送っていき、私もホームまで入り、再会を誓いました(*^_^*) 帰宅後、久々に主人と二人で散歩がてらの買い物に行きました(*^_^*) 目的は主人のズボンとシャツです(*^_^*) おかげ様で、丁度良いものが見つかり、今週の主人の食事会で着るものがセットできました(*^_^*) 午後、主人はあさひ亭へ、私はいつもの焙煎珈琲豆やさんに徒歩ででかけました(*^_^*) 珈琲豆やさんは大忙しのようでした(*^_^*) 奥様と二人でおもてなしを一生懸命されてました(*^_^*) 微笑ましい感じ(*^_^*)本当に素敵なサロンです(*^_^*) 夕食は私一人なので、少し糖質の少ない食事にしようと思います(*^_^*) 明日はお昼前に出発するので、今日は少し遅くまで起きていられそうです(*^_^*)