11/1日 新宿事務所勤務2019/11/02 07:51

今日は新宿事務所は、新人の方も含めて7人大集合!! そこに今後入所されるという方々もサプライズ登場し、9人が集合しました(*^_^*) 全体会議では、私が11月から勤務日数が変更になることを3番目の議題として所長が話してくださった(*^_^*) 所長に感激して話すと、当たり前だよ!!大事なことだよ!!と話してくださった(*^_^*) 若いパートの仲間も私の出勤日に合わせて、出勤したいといってくれました(*^_^*) 又事務所がスキになってしまいました(*^_^*) ちょっとだけ、悩んだりした事もありましたが、やはり自然体で働かせてもらおう!! 感謝の気持ち、初心を忘れずにがんばります(*^_^*) 所長から所長の知り合いが書いた本を買ってきて、帰宅後読んでみました(*^_^*)

11/2日 体幹トレーニングの後に中学同窓会!!2019/11/02 07:57

今日もハードな一日になりそうです!! 練馬の体幹トレーニングスタジオから国分寺のプチ同窓会会場へ!! でもよんでくれて、嬉しい気持ちもあります(*^_^*) 楽しんできます(*^_^*) 朝は早起きをして、お風呂に入り洗濯を始めました(*^_^*) 毎朝楽しみのごはんとのりと豆腐おお味噌汁を食べました(*^_^*) 今日もがんばります(*^_^*) 帰宅は9時頃になりそうなので、主人にはこれからお刺身を買いに行くつもりです(*^_^*) 主人に感謝(*^_^*)