11/19日 新宿事務所勤務後キャリア塾へ2019/11/19 18:14

今日は5時に出かけ、6時に帰宅となった(´・ω・`) 珍しく、学校の授業が10分前に終了したので、いつもより20分は早く帰れると期待して、いつものように走った走った(笑) でも、ラッキーな面も・・・帰宅途中に下高井戸の商店街で惣菜やパンを買えました(*^_^*) でもなんと、熊谷-籠原間で人身事故との事で、1時間くらい多く電車に乗ってました~(´・ω・`) 昨日は少々睡眠不足だった~!! そんなもんか~(笑)と諦めて帰宅しました!! 主人はもう食事をし出してました(*^_^*) 私は買ってきた惣菜とパンを食べました(*^_^*)久々のオリジン惣菜でした!! 今日こそ眠るぞ~(*^_^*) 明日は少しだけ、はせがわ農園と税務署に行き、昼前からは美容院へマンションの友人と行く予定です(*^_^*) 久々に珈琲やさんで、ランチの予定です(*^_^*) 楽しみで~す(*^_^*)