10/21日 新宿事務所勤務2019/10/22 13:02

7時出勤2時半退所 なんと昼休み無しで仕事をしました!! ちょうど決算のクライアントの件で大忙しとなり・・・せっかく持ってきたお弁当は仲間に食べてもらいました(*^_^*) 帰りに大宮そごうのシーラボにより、化粧品粉を買いました(*^_^*) 友達のようになっている店長から毎月はがきが届き、出勤日を教えてくれていて、今日がちょうど出勤日だったので、お会いする事ができました(*^_^*) いつも笑顔をくれて、私を応援してくれる人だ(*^_^*) 熊谷の直営店が閉店となるためその店長が異動になったそうだ(*^_^*) 私としては、通勤帰りによれるのでラッキーでした(*^_^*) そして、鴻巣では久々にケンタッキーチキンを買って帰りました(*^_^*) 食べたかったけれど、食べてみるとすぐに飽きてしまうのです!!もうしばらく食べなくて良いかな(笑)

コメント

トラックバック