10/5日 体幹トレーニング2019/10/05 18:43

今朝は良く眠って、すっきり起床した(*^_^*) 朝から家事をしっかりこなすことができた(*^_^*) お天気も最高で、我が家は爽やかな風が吹き抜けている(*^_^*) ゆったりと過ごしてから、体幹トレーニングに行った(*^_^*) 行田駅から仲間と合流して生き返りの電車内も楽しめた(*^_^*) もちろん、体幹はいつもと同じで最高の達成感を得られた(*^_^*) 今日は肩甲骨をしっかりと動かして、肩こりもすっかり吹っ飛んだ(*^_^*) 胴もすっきりとした気がする(*^_^*) 帰りにいえそばの和菓子屋さんで、大好きなおせんべいやしおあんびを買ってきた(*^_^*) お腹が空いていて、気をつけなければと思いながら、食べてしまいました(笑) 至福の時(*^_^*) お風呂に入り、すっきりして今日もぐっすりねむれるかな(*^_^*) 明日は新宿事務所勤務予定です(*^_^*)