10/4日 5歳の孫の幼稚園の運動会2019/10/04 16:50

5人の孫の本当に最後の幼稚園運動会を観に行ってきました(*^_^*) 感無量です(*^_^*) 長女のお姑さんは、孫と祖父母の演目に参加をしてくれて、これが本当に最後だなと言っていました(*^_^*) 若々しい私より一回り近く上の先輩なのですが、元気に走り回っていました(*^_^*) 今年は初めての体育館での運動会で、中々大変の様でしたが、私たちじじばばは二回席から鑑賞できて、見やすかったです(*^_^*) 遅めのお昼を長女宅でごちそうになり、3時前に失礼してきました!! 私は主人に泌尿器科に連れて行ってもらいました!! やっとその時間ができました!! 帰り道、素敵な焙煎コーヒーのお店を見つけて、30分くらい美味しい珈琲をごちそうになってきました(*^_^*) 落ち着くお店を見つけて、嬉しかったです(*^_^*) 定年されたオーナーが始めたとの事、気取らない雰囲気がとても好感持てました(*^_^*) 今度は主人と行こうと思っています(*^_^*) 今日ははせがわ農園の慰労の夕食会へ呼んでいただいていたのですが、病院から帰宅したらかなり疲れがでてきてしまったので、欠席させていただきました(´・ω・`) 皆さんに申し訳ないのですが、少し身体を休めようと思います(*^_^*) 主人の夕食は、お刺身と生ハムとアボカドサラダです(*^_^*)