10/28日 はせがわ農園出勤2019/10/28 20:25

朝9時頃からはせがわ農園に出勤し、銀行周りまで一気に片付けました(*^_^*) 久々に次女も遊びきていて、元山田家大集合です(笑) 直売所の片付けも少しできて、結構働きました(*^_^*) 帰宅後3時まで入力して、主人と散歩がてら買い物に行きました(*^_^*) ご近所の先輩から、手作りこんにゃくをくださるとの電話をいただき、ネギのぬたや里芋の煮付け、漬物までいただきました(*^_^*) 本当に豆な大先輩です(*^_^*) 毎日をそのときを一生懸命に頑張る!! という名言をいただきました(*^_^*) 本当にそうだな(*^_^*) 私も忙しいけど、充実した日々を送れる事を楽しみます(*^_^*) 明日は新宿事務所勤務を7時に出勤し、午後からキャリア塾に行く予定です(*^_^*) 雨模様とのこと、頑張りま~す(*^_^*)