10/24日 カラーとカット!!2019/10/24 14:47

マンションの友人と毎月一回の美容院へ(*^_^*) カットは2ヶ月ぶりと思っていたら、まだ一ヶ月と少ししかたって無いとの事(笑)でも、11月3日に孫の七五三祝に参加するので、良いかな(*^_^*) おかげ様で今日はあまり待たずにちょうどお昼過ぎに終わり、二人で近くのおそばやさんでランチをしました!! なかなかゆっくりできて、満足できました(*^_^*) 今帰宅して、これからマンションの友人宅にいつものようにお邪魔させていただきます(*^_^*) 主人は今昼寝をしだしました(*^_^*) 主人の部屋が片付いたので、試しにマッサージソファーで寝てみるそうです(笑)