10/20日 義妹宅に主人と訪問2019/10/20 08:29

朝6時半起床で、家事を済ませて、今ブログを書いてます(*^_^*) 久々に義妹宅にお邪魔する予定です(*^_^*) 主人は中々遠出をしたがらないのですが、義妹宅には仲の良い義弟もいるので、おそらく昼から酒盛りかもしれません(笑) でも、主人にはどんどん外出してほしいので、良かったかな(*^_^*) 私も一週間の間に横浜へ2回も行くことになりました(*^_^*) どちらも会いたい人に会う目的なので喜んで~(*^_^*) 昨日、かなり肩甲骨周りをハードにトレーニングしたので、今朝は少し筋肉通が残ってました!! 2週間ぶりの体幹トレーニングで、身体が硬くなっていたのがわかりました!! 最近毎晩しているスクワットは一日置きくらいが良いとの事で、昨日は休みました(笑) その代わりですが、昨日届いた簡単エクササイズ(ツイスターディスク)をして眠りました(*^_^*) 美味しい物を遠慮せず食べて、運動で摂取カロリーと同じくらいの運動をして健康管理をするのが、今の私のライフワークになっています(*^_^*) 11月から、週一日何も用事の無い日ができたら、少しスローマラソンもチャレンジしたいと思ってます(できるかな(笑)

コメント

トラックバック