11月28日フラダンスイベント😊2020/11/28 14:44

今日は入会して初めてのフラダンスイベントに参加しました(*^_^*) いつもなら、大井公民館の文化祭で踊る演目を無観客で、チームの方達だけで踊りました(*^_^*) 衣装を着て踊るのは、5年ぶりくらいです(*^_^*) 適度な緊張感で、楽しかったです(*^_^*) 昨日までは参加をやめようとまで思っていたので、参加できて嬉しかったです(*^_^*) 何よりほっとしました(*^_^*) 昼は近所の先輩に美味しいお昼ご飯をもてなしていただきました(*^_^*) 温かい、心温まるお料理をごちそうになり(*^_^*) このうえない幸せに包まれました(*^_^*) 本当に感謝です(*^_^*) 風邪もどこかにとんで行ったかな(*^_^*) さあ、今日からいつもの私に戻り、元気に過ごそうと思います(*^_^*) 今日の夕食は焼き鯖と、かぶの酢漬けとブロッコリーとシュウマイと小松菜のおひたしの予定です(*^_^*)