11/23日 何の予定も無い日(*^_^*)2020/11/23 10:30

今日こそ、何も予定が入っていない一日になりました(*^_^*) そして、朝も1時間遅く起きて・・・ゆったりと朝食をとり、韓流ドラマを見ました(*^_^*) 外は北風で寒そうですが、我が家は暖かくて、日差しが差し込み穏やかなリビングです(*^_^*) 昨日の筋トレが中止になったので、少し身体を動かしたくて、マットを用意して、肩周りの運動をしました(*^_^*) そのくらいの時間はいつでもとれるのに、怠っていたからですね(´・ω・`) 肩こりがひどくなっていて、自力で緩めるトレーニングを少しずつしています(*^_^*) どうしても、針仕事やデータ入力など、手仕事が多いので、肩こりもひどくなるのかな~(´・ω・`) 久々に整体の先生にお願いしてみたいなと思って、電話をしましたが、今日はお休みなのかな? 連絡頂いて、施術お願いできました~(*^_^*) 楽しみです(*^_^*) なんだか、贅沢な気分です(*^_^*) 結局、今マスクを作りだしてますので、何もしない日にはならないのですが、癒やしのマスク作りなので、何の用事もしないと同じです(*^_^*) 午後1時、やはり身体を動かしたくなりました~(*^_^*) これからお風呂の換気扇を掃除しようと思います(*^_^*) 80代の先輩のように、私も何かしら仕事を見つけてしまう様です(笑) でも、ゆったりした休日を楽しみます(*^_^*) 主人は今日もゆったりと、ウクレレの音楽をダウンロードしたりと、楽しんでいるようです(*^_^*) 今日の夕食は何も買い物をせずに、冷凍ストックのビーフシチューとブロッコリー、漬物、トマトにする予定です(*^_^*)