11/21日 今日は終日忙しくなります(*^_^*)2020/11/21 06:49

午後からは孫を預かりに行き、お泊まりとなります(*^_^*) 今日はどんな遊びをするのかな(*^_^*) それも、楽しみにしたいと思います(*^_^*) 昨日習った手話を少しだけしてみようかな(*^_^*) 午後は、ちょうど消防施設の点検があるので、それを完了してからお迎えに行くよていです(*^_^*) 今週は毎日しっかり予定が入っていて、忙しい一週間でした!! 明日も体幹トレーニングの日で、終日忙しくなるので、明後日は、終日予定を作らず、ゆっくりしようと思っています(*^_^*) とはいえ、以前よりは全然余裕の日々を送っています(*^_^*) ちょうど良い忙しさかな(*^_^*) 昨日夕方に、近所の先輩宅で、立派なかぶと酢漬けしたかぶを頂いてきました(*^_^*) 忙しく、ずいきの枝を見事にさばいていて、しゃべりながらもしっかり手が動いていて、感動しました(*^_^*) 80歳過ぎても、活き活きと畑仕事をしながらも、子、孫、ひ孫が遊びにきたくなるおばあちゃんです(*^_^*) 私も目標にしている方です(*^_^*) さあ、今日も頑張りま~す(*^_^*) ところで、昨日の手話教室も面白かった~(*^_^*) 覚えは相変わらず悪いですが、恥ずかしがらずにどんどん声を出して、最前列で受講しています(*^_^*) 後3回を楽しみます(*^_^*)